浪人生の日記

とある浪人生が思ったことをたまーに書きます。

浪人生日記パート6

お久しぶりです。こんばんは。

 

初めての休日にウキウキしてたら半日睡眠に潰して悲しんでる浪人生です!

 

さて予備校も1週間がついに終わりました!!

 

てことで今日は予備校の感想をグダグダ書こうと思います。

 

まず、個性的な人が多すぎますね。本当にこの人街中であったら逃げたいレベルの見た目の人もいれば、普通の感じの人もいて色々ありすぎです。

 

次に、授業に関しては基本的には神ですね(基本的には)、英語とか古文とかについては本当に丁寧な素晴らしい授業していただき感謝しかない。

 

でも、ちょっと左側の人もいたり、disってくる方もいたり、まあ、僕は比較的そういうのに耐性があるので、普通に聴いていられるんですが、耐性ない人だとつらいかもしれないなって感じですね。

 

まあ個性的な人は先生には当然いるのでここらへんは仕方がないと思いますね。

 

問題なのは、予習復習の量ですね。正直膨大すぎます。特に復習!予習は先生がこれくらいやればいいっておっしゃられるので、それに合わせてやれば、わからなくても、ほどほどの時間で終わらせられるようになったのですが、復習はダメですね。だって先生方はこういうんですもの。

 

「復習は完璧になるまでやったほうがいい」

 

無理!!無理だよ完璧なんて終わらねーって!!

てことで復習が終わりません。時間の許す限り復習って感じになってます。

 

まあ授業内容は基本的には神の先生方なのでこれからもついていきたいと思います。

 

この土日でリフレッシュしてまた来週頑張りましょう!

 

読んでいただきありがとうございました。