浪人生の日記

とある浪人生が思ったことをたまーに書きます。

浪人生日記パート1

みなさんこんばんは、浪人生です。


さっそくですが、思ったことを書きたいと思います。


ズバリ!!


予備校が始まるまでの間、本当に勉強できないんですね(笑)


これ笑い事じゃないんですけど、だって考えてみてくださいよ。まわりの友達はみんな大学生になって遊んでるんですよ、僕もすこしならいいやって思って遊んでたんですけど、そうしたら、いつのまにかもう四月半ば...

控えめに言ってもやばいですよね(ヤバイ)


そう考えると宅浪の人って本当にすごいですよね。鉄の意思を持っているのか、趣味が勉強なんか...ほかの何かしらの理由がないととてもじゃないけどやっていけなさそう。


ちなみに僕は国公立志望の文系なので、結構科目数も多いので早めに始めなければマズイのにもうこんな日になってしまいました...


まあごちゃごちゃ言っても過去には戻れないので、これから毎日少しずつ勉強時間を増やしていければいいなって思ってます。