浪人生の日記

とある浪人生が思ったことをたまーに書きます。

浪人生日記パート4

こんばんは、浪人生です。

 

今日から予備校が本格化に始まりました。初日の感想は死にそうです。

 

まず、予習と復習終わらない、もうまったくもって終わる気がしない。終わらないから単語とかの普段やってることができない。これで大丈夫なのか不安です。

 

あと授業数が本当に多いので、体力的にも精神的にもかなりきてます。

 

今日はまだブログ書いてますが、これからあまり書けなくなったり、メンタル壊れめの文が増えるかもしれません。

 

なるべく平穏な心を持って過ごしていきたいですね。

 

それでは早いですが、また今度