浪人生の日記

とある浪人生が思ったことをたまーに書きます。

浪人生日記パート5

みなさんこんばんは、お久しぶりです。予備校3日目にして体力の限界を迎えつつある浪人生です。

 

今までほぼ勉強してなかった僕は、いきなり10時間以上の勉強を始めたんですが、身体がついてこれず、微熱を出してしまいました。

 

やっぱり もっとはやくから体を勉強に慣らしていかないとダメですね。

 

さて今日のテーマはそんなところから

 

【体力】です。

 

僕は高2が終わるまでは運動部に所属していたんですけど、高3から今までまったく運動してきませんでした。そのせいか、今はちょっと走るのが辛い。電車に間に合わせようと走ったりすると、もう10分以上ゼーハーゼーハー言ってます。

 

やっぱり勉強にも体力は必要ですね。今時点でこんなに削られていては、これから先が不安で仕方がない。

 

まあはやく慣れてしまうことを祈るばかりです。

 

しっかり休みつつ、勉強して、頑張っていきたいです。

 

それでは、また今度